誘惑の「乃が美」のパン | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん晴れましたね!?

 

 

 

いつぞやあいが買ってきた「乃が美」の食パンパン

 

今回は めいも来ましたよニコニコ

 

まだ開店前だというのに あんなに行列が・・びっくり

 

早く並ばなくちゃアセアセ

 

 

 

 

 

買えた、買えたルンルン

 

 

 

 

 

帰りのクルマの中で食べるのが

 

一番おいしいんだよねラブ

 

 

 

 

 

早く食べようパン爆笑ルンルン!

 

ゆかたはどうするの、ゆかたは浴衣シロ?

 

パンの誘惑に負けましたお願い

 

このパンの 誘惑に勝つのは 無理なこと☆

パン                  パン

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村