夏までに本気でやせる! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

可愛いゆかたを買ってもらいました浴衣シロうちわ2

 

暫定誕生日は7月だけど

 

推定5月生まれだからね、お祝いにホールケーキ

 

ケーキのほうが いいのになショボーン

 

 

 

 

 

小さくて 着られないわよムカムカ

 

 

 

 

 

そう、じゃ、夏までに本気でダイエットだわねキョロキョロ

 

ドキッガーン

 

 

 

 

 

今夜は鳥めし、うれしいな爆  笑

 

一口・・ めいにも一口タラー

 

浴衣着るんでしょう浴衣シロウインク

 

浴衣より 目の前の鳥めし 食べたいな☆

浴衣シロ             浴衣シロ

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねうちわ2
にほんブログ村