桜のつぼみがふくらんだ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

冷えましたね・・めいですわんわんお元気ですか!?



めいのおうちの真上には、厚くて暗い冬の雲(*_*)


お山の雪はやんだかな・・雪


雪雲


1立方メートルの雪の重さは、


新雪150kg、しまり雪250kg、


ざらめ雪500kgビックリマーク


降ったら大変、雪下ろしガーン


明日は、雪が降る予報・・雪の結晶


早めにお散歩行きましょう・・。


ぶるぶる 左上矢印誰もいない・・




早咲きで有名な、市之坪公園の河津桜。


どうなってるかな・・見て行きましょうラブラブ


河津さくら



あっビックリマーク ちょっとふくらんでる(*^。^*)


寒いのに、がんばってるなあ・・音譜


ふくらんでる

河津桜の可愛いつぼみに、


元気をもらっためいでしたラブラブ!



ラブラブ!     ラブラブ!     ラブラブ!


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

温暖化 夏冬大きい寒暖差☆