わんこにだって奇跡が起きる | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

大寒ですね、めいですわんわんお元気ですか!?



朝刊を読んでいたら・・


しんぶん

伊勢崎のショッピングモール、


600人で「恋チュン」!?


しかもこの写真、あいが(ちょっぴり)写っているしビックリマーク




・・そういえば昨日、しばらく留守にして、


おみやげだよ・・って 風船持って帰ってきた・・プンプン


おみやげ 左上矢印風船なんていらないむかっ



くやし~パンチ!  めいも踊りたかったのに~爆弾


くやし~ 左上矢印こ・・こわい・・汗

わんこだって、踊ったら


犬生捨てたもんじゃなくなって、


奇跡が起きると思いますビックリマーク


もうめいの奇跡は 起きているんですけど汗


わんわん     わんわん     わんわん


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

みんなとってもダンスが上手☆