あしながさん用ベンチです | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



まだ、クリスマスの美しい黄色の電飾が輝く


前橋駅北口の(たぶん)けやきの木キラキラ


「花壇の中に球根が植えてあります。


立ち入らないで下さい」注意


立ち入る人なんているのかな?


たてふだ



ここにも同じ立札が・・。


立札



知らない人はいない名曲、「チューリップ」は


前橋(旧勢多郡)出身の小林武士さんの作曲ですチューリップ黄


植えてある球根というのは、チューリップでしょうチューリップ赤


歌碑 左上矢印「チューリップ」の歌碑



チューリップに見える、多分ベンチ・・


真ん中のチューリップはかなり大輪で、


脚が長いと言えない人には 


すわり心地がよくないと思いますが、


べんち 左上矢印ベンチですよね?


「あしながさん用」と書いてあったら、


きっとすわりたくなるでしょうね(^◇^)


チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

めいだって 絶対すわる、真ん中に☆