わんこはご機嫌ななめ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



基本、ヒマですが、


たまには忙しいことがある あいです。


そういう時は、一日めいは放っておかれますプンプン


どこ行ってたの


ストレスがたまり・・


めいは


吠えまくるとドンッ


あいが抱っこしてくれるので、ラッキーですニコニコ


酢の匂いをかがせると、黙るわんこもいますが、


残念ながら、めいは酢のものが大好きですラブラブ!


わお~ん

めいのおかげで、あいはけっこう力持ちです☆


トレーニングのために、


毎日、吠えてあげようと思います(*^。^*)


ビックリマーク     ビックリマーク     ビックリマーク


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

むだ吠えの躾方法、教えてください・・☆