高崎駅も寒かった・・ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですドキドキお元気ですか!?



今日はバイトで高崎に。


高崎駅東口には、


イリュミネーションのペガサスや雪の結晶雪の結晶


夜になったら、きっとステキ(*^。^*)キラキラ


東口



バイトが終わって、午後の西口。


通路の両脇のたくさんの絵画にも、電飾が・・キラキラ


早く、点灯しないかな汗


通路



あ・・あれが、「高崎光のページェント」会場ビックリマーク


早く見たいなあ・・(^◇^)と思い・・


西口


しばらく待っていましたが、


高崎も冷えて、寒かったんですよガーン


イリュミネーションに縁がないなあ・・と思いつつ、


帰りの電車に乗りました電車


また、近いうち、高崎に行って、


大通り

きっと あのイリュミネーションを 見たいですクリスマスツリー


電車     電車     電車


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印クリックお願いしますわんわん
にほんブログ村

めいも見たいな、高崎駅☆