冬将軍と胃腸炎 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?



西の空をおおう雪雲・・冬将軍の到来です雪の結晶


冬空



ノロ・ロタといった、流行性胃腸炎が大流行中とか・・病院


うがい、手洗いをしていてもかかる人がいるそうです。


抵抗力をつけてくださいね。


さあ、お散歩の時間!


行く? 左上矢印本当は行きたくないガーン



お外に出たら・・ 「石焼~きイモ~ビックリマーク


あっラブラブ! 食べた~い音譜


焼き芋屋さんの軽トラックを追いかけて、


走ったけれど 追いつかなかった・・汗



やきいも


でも、たくさん走って 体がポカポカ(#^.^#)


運動と、睡眠と、ビタミンCたっぷりの食べ物で、


体力つけて 寒さに備えましょう☆


さむいね

めいも、寒さに負けず、元気にお散歩しますね(*^。^*)


雪の結晶     雪の結晶     雪の結晶


ご訪問ありがとうございます!

左上矢印ランキング参加してますわんわん
にほんブログ村

お茶でうがい・・がいいみたい☆