あで姿ハチマキ娘 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

優勝の余韻野球・・めいですわんわんお元気ですか!?



甲子園決勝戦・・


めいは、必勝ハチマキで応援しましたフラッグ


めいの応援、甲子園へ届け音譜


めいのハチマキ姿、似合うでしょ(=^・^=)


あい☆らぶ☆めいたん!2-狐の嫁入り 左上矢印キツネの嫁入り



プレイボールビックリマーク 頑張れ、前橋育英!!


あい☆らぶ☆めいたん!2-神妙 左上矢印ドキドキ




3点取られて、おやつをやけ食い(-""-;)


あれ、ハチマキが、ほおかむりになってる(^_^;)


あい☆らぶ☆めいたん!2-やけ食い 左上矢印もぐもぐイライラ・・



勝った勝った勝った~クラッカー


あい☆らぶ☆めいたん!2-勝った

あれ、ハチマキが、エリマキになってる(^_^;)


しっぽフリフリ     しっぽフリフリ     しっぽフリフリ



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックお願いしますワンわんわん
にほんブログ村

いや~、スポーツっていいですね☆