お賽銭、優勝したら倍返し | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

高校野球大好き、めいですわんわんお元気ですか!?


明日は決勝、甲子園野球


めいの住む前橋市の、育英高校の必勝祈願に


近所の神社へやって来ました。


あい☆らぶ☆めいたん!2-神社



境内には、代田神社と・・


あい☆らぶ☆めいたん!2-代田



淡島神社・・ふたつあって、ご利益2倍ビックリマーク


あい☆らぶ☆めいたん!2-淡島



お参りしよう・・ガラガラ・・


めいたん、お賽銭は?


あ・・ビックリマーク 忘れた!! ・・神さま、ごめんなさい汗


あい☆らぶ☆めいたん!2-がらがら


優勝したら、お賽銭、倍返ししますね(^_^;)


音譜    音譜    音譜


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリック応援ありがとうわんわん
にほんブログ村

お賽銭、返すじゃなくて、あげるのよ☆