もっと太りましょう | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

暑くても頑張ろう、めいですわんわんお元気ですか!?



痩せるホルモンを出す・・などとテレビで紹介され、


ちまたから姿を消した サバ水煮缶が、


店頭に戻り始めました。


安いし、お料理に使いやすいので、


普段から買っていましたから、うれしいですニコニコ


ですが昨日、健康診断に行ったあいは、ドクターから、


もっと太りましょうね」と言われてきました。


「食が細いの?」ときかれましたが・・、



あい☆らぶ☆めいたん!2-さばかん



あいが痩せているのは、あいが食べようとするとナイフとフォーク


あい☆らぶ☆めいたん!2-見てる


キョンシーのように、めいが飛び出し、


テーブルをガリガリひっかいて・・


あい☆らぶ☆めいたん!2-ほしい~




食べ物を要求するけれど、やるわけにはいかず、


そのうち食欲なんて失せるのです・・汗とは、


とても言えなかったあいでしたガーン


あい☆らぶ☆めいたん!2-食べる!

痩せたい方、こんなダイエットはいかがですか?


チョコレート     チョコレート     チョコレート     チョコレート



ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリック応援お願いしますワンわんわん
にほんブログ村

最初がかんじん、犬育て☆