夏の朝のこむらがえり | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

高校野球面白い、めいですわんわんお元気ですか!?



明け方、あいが いた~いショック!と叫んだので、


びっくりして飛び起きましたあせる


あい☆らぶ☆めいたん!2-びっくり



どうしたの!?ときくと・・


右足が・・こむらがえり~・・・(´_`。)


あい☆らぶ☆めいたん!2-ひくひく
右上矢印こんなかっこうはしていません!



こむらがえりの原因はさまざまですが、


夏は脱水症状、熱中症の可能性もあるとか・・?


あい☆らぶ☆めいたん!2-どうしたの



水分をたくさん取っているつもりでも、


足りなかったのかもしれません(*_*)


毎日、とにかく暑いので・・


あい☆らぶ☆めいたん!2-はあはあ・・

くれぐれも 気をつけましょうね注意


晴れ      晴れ      晴れ      晴れ


今日もご訪問ありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ 左上矢印クリックお願いしますわんわん
にほんブログ村

明日の朝、こむらがえりませんように☆