革命シューズ・コスパバッグ・猛暑ジャケット‼️ | 車とバイク‼︎ 遊びと趣味のブログ

車とバイク‼︎ 遊びと趣味のブログ

車・バイク・時計など年季の入ったものが大好きで、多趣味です。
創作活動もやってます‼︎

ニューアイテムを3点ほど購入しました。

 

巷で話題になっている『スパットシューズ

 

 

履いた感想は⁉️

なにこれ⁉️ 手を使わずに立ったまま履けるってホントに楽❗️

 

クッションが効いていて歩くのも楽だし、紐の結び目がなくてオシャレ感もバッチリ。

こんなにいい物ならもうこれ以外履けない、靴の革命じゃないか!って思いましたよ。

 

 

しかし、世の中にはパーフェクトのモノってないんですね〜💦

 

それはクッションが最高の分、靴底が厚くてMT車のクラッチ操作タッチが伝わりません。

同様の理由で、バイクのシフトチェンジにもこの靴は向きません。

履きやすさとフィット感は最高ですが、車とバイクの操作に難がありました😂

AT車では問題ないですけどね。

あまりの便利さに感動さえ覚えただけに、これだけが残念でした💧

 

 

 

次にバイク、リアサイドバック

Yahooショッピングで注文して送られてきたのがこれ。

とにかく安い! モチロンあちら製(⌒-⌒; )

 

撥水表示はありましたが、念のため防水スプレーをかけました。

糸のほつれもなく、見た目は完璧

 

シートの色とも合っています。

このバイクのためにオーダーしたかのような感じに!

 

今までのアーミーバックよりは、間違いなくレベルアップでしょう♪( ´θ`)

 

安いので、汚れ、傷、など気になりません( ´∀`)

コスパ抜群! ボロボロになるまで使えそうです。

 

 

 

 

最後に、真夏用のジャケットをワークマンで購入。

一応肘にパットが入っているので、バイク用かと🏍️

脇と背中はメッシュで涼しいです。

猛暑とはいえTシャツ一枚で走るわけにもいかず、ちょっと羽織るのに便利なアイテムです。

 

いろいろ準備したので、夏でも走りますよ〜🏍️

今年は涼しい夏になればイイんですけどね( ^ω^ )