出た! ヨシムラの本音 | 車とバイク‼︎ 遊びと趣味のブログ

車とバイク‼︎ 遊びと趣味のブログ

車・バイク・時計など年季の入ったものが大好きで、多趣味です。
創作活動もやってます‼︎

予約してあるヨシムラのホイール、WRS seven

そろそろ納品が始まるみたいですね。

 

 

しかしネットの記事を拾って見ると『驚き!ヨシムラがキャリーのホイールを発売』とか、『軽トラ専用ホイール』とか、意味不明なタイトルが並んでましたo(`ω´ )o

 

 

ンなわけねぇだろう💢

 

 

と、笑いながらも内心はちょっと不安・・・。

 

ヨシムラのHPを覗いてみたら、なんとキャリー以外で唯一HA36Sアルトワークスが追加されていました。

 

 

当然と言えば当然ですね。

高強度・最軽量のホイール、親密な関係にあるスズキ車に合わせるとなると、これしかないでしょう。

 

このホイールが発表された東京オートサロンでは、販売が終了していたワークスをデモカーにするわけにはいかなかったのでしょうね。

 

それにうっかり軽専用と言ってしまって、ハイトワゴンに履かれても似合わないのではないか、って思惑も・・( ̄▽ ̄;)N?

 

ワークスのために作った! これがヨシムラの本音ってことです。

 

 

 

先週ウチに来た2台目のワークスくん。

これに合うホイールは、0.23インチ💦 ・・・・・ないです❗️

 

 

桜が咲いているうちに間に合ってほしいな〜🌸