久々・・・ | MeiBlog

MeiBlog

日常について書いたブログです。勉強のこと中心ですが、興味のあることについても綴ります。

 こんばんは、Meiです。


 ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。


 ちょっと???忙しくしておりました。


 暫く更新していませんでしたが、勉強は細く続けてました。前回の勉強記録から今までの勉強記録を記します。


 【ビジ法2級】
 ・公式問題集 第5章~第8章問題解き&見直し(要点まとめ)
 ・第26回~第28回過去問&見直し&解きなおし



 初見の問題で5割出来ていればいいかなぁと思っていたら、平均6割5分くらいでした。意外にできてた!!


 が、債務関係の問題はいまだにチンプンカンプンの問題多いので、試験までに精度をあげます。会社法と知財はイイ感じ。


 明日から仕事終わりに勉強して、どんどん追い込んでいくぞー!!