こんにちは。


X'masまであと3日という冬のイベントに近づいているっていうのに・・


この暖かさはなんだろう。


サンタさんもびっくりだねサンタ


今日は今年最後の学校にきています。


なんだかもう2008年が終わるなんて信じられません。


もしかしたら今までで一番早かった一年かもしれません。


夜寝るとき、この一年のあった出来事をいろいろ考えます。


・・・


あ!!


いい忘れた。


昨日の決勝戦。最高の試合でしたね。


キトがあんなにもディフェンスが強いなんて、知りませんでした。


って私は勝手に思っていましたけど、実際どういう強みのあるチームなのかわかりません。


教えてください。


またサッカーが好きになりました。


話が飛ぶのは私の悪い癖です。


2009年の抱負として、悪い癖もなおしたいです。





こんにちは。


いきなりですが。私は音楽を聴くのが大好きです。


もちろん歌うのも好きですが・・・(≡^∇^≡)うまいとかは別にして。


私は通学中音楽を聴くことがほとんです。


ほとんどが洋楽です。それはもちろんリスニング力を上げるため!!!


・・・


まぁ。本当か嘘かは微妙なところですが。


今日はみなさんに私のお勧めするmusicをご紹介します。


①Heart Music Remix 1773

これは坂本龍一の音楽with ラップみたいな感じです。


聴いてきてください!!

こんばんは。


今日は待ちに待ったガンバ大阪VSマンチェスターの戦いでしたね。


私は初めてスポーツCaféに行って観戦してきましたよ!


今まで行ったサッカーの試合はほとんど生だったので、どんな感じなのかなぁ


って思ったら、スポーツCaféいいじゃ~ん(^.^)/~~~


みんなが同じチームを応援してひとつになるって感じでした。


そんな私はもちろん日本の代表ともいえる、ガンバ大阪を応援し


それにちなんで「ガンバ大阪」というカクテルをいただきました!


実際、お酒はあまり飲まないので途中で頭がくらくら(@_@。


だって今日の試合は興奮しちゃいますよ!


日曜日がまたまた楽しみですね。
mei57さんのブログ