こんにちは。
X'masまであと3日という冬のイベントに近づいているっていうのに・・
この暖かさはなんだろう。
サンタさんもびっくりだね
今日は今年最後の学校にきています。
なんだかもう2008年が終わるなんて信じられません。
もしかしたら今までで一番早かった一年かもしれません。
夜寝るとき、この一年のあった出来事をいろいろ考えます。
・・・
あ!!
いい忘れた。
昨日の決勝戦。最高の試合でしたね。
キトがあんなにもディフェンスが強いなんて、知りませんでした。
って私は勝手に思っていましたけど、実際どういう強みのあるチームなのかわかりません。
教えてください。
またサッカーが好きになりました。
話が飛ぶのは私の悪い癖です。
2009年の抱負として、悪い癖もなおしたいです。
