お久しぶりのブログになってしまいました。


21日からの5日間がんばりました。


一緒に応援してくれた家族には心から感謝したいです。


これからも頑張っていきます!!


今日はアフター6でDisney予定です!
mei57さんのブログ

明日現地入りします。


今までやってきたことが結果につながるといいな。


なんのことかは合格してから発表します。

明けましておめでとうございます。


姉の家で年末から過ごしていたので、書けませんでしたが。


私は2009年の抱負をずっと考えていましたよ!!


ちゃんと初詣に行ってお願いしてきました。


鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。


初日の出の頑張って起きてみましたよ。


その写真はまた今度アップします!