お久しぶりのブログになってしまいました。
21日からの5日間がんばりました。
一緒に応援してくれた家族には心から感謝したいです。
これからも頑張っていきます!!
お久しぶりのブログになってしまいました。
21日からの5日間がんばりました。
一緒に応援してくれた家族には心から感謝したいです。
これからも頑張っていきます!!
明けましておめでとうございます。
姉の家で年末から過ごしていたので、書けませんでしたが。
私は2009年の抱負をずっと考えていましたよ!!
ちゃんと初詣に行ってお願いしてきました。
鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
初日の出の頑張って起きてみましたよ。
その写真はまた今度アップします!