こんばんは。


昔からの友達とX'masと忘年会を兼ねて集まりました!!


もつ鍋おいしかったぁ♪


何年ぶり??にプリくらを撮ってみました。


mei57さんのブログ

こんばんは。


明日はXmasですね!


そんなみなさんにプレゼント。


Xmasサイです。
mei57さんのブログ

こんばんは!


一歩早い・・MerryChristmasプレゼント


今日はX'mas前にお母さんとお買いもの!


朝、銀座のDISELに行ってきました。店内はかなり広くて品揃えもたくさんでした。


やっぱりかわいい&かっこいいブランドですね!


そしてDISELとはかけ離れたBarbieでお買い物です。


ランチは銀座の「しゃぶせん」という、名前の通りのしゃぶしゃぶ屋さんに行きました!


そして・・・連君こと私のお兄ちゃんの家に行きました。


ちょっとおしゃれな壁をパシャってみました!


T-シャツが真空パックに!!!って、そんな珍しくないよね。
mei57さんのブログ
そして私スポジム(スポーツジム)でトレーニングしてきました!


寒い日こそ汗をかくのが気持ちいいですよね。


夜は姉と合流して渋谷でお買い物&Dinnerをしましたぁ。


今日はハードな一日でしたね。