こんばんは!
一歩早い・・MerryChristmas
今日はX'mas前にお母さんとお買いもの!
朝、銀座のDISELに行ってきました。店内はかなり広くて品揃えもたくさんでした。
やっぱりかわいい&かっこいいブランドですね!
そしてDISELとはかけ離れたBarbieでお買い物です。
ランチは銀座の「しゃぶせん」という、名前の通りのしゃぶしゃぶ屋さんに行きました!
そして・・・連君こと私のお兄ちゃんの家に行きました。
ちょっとおしゃれな壁をパシャってみました!
T-シャツが真空パックに!!!って、そんな珍しくないよね。
そして私スポジム(スポーツジム)でトレーニングしてきました!
寒い日こそ汗をかくのが気持ちいいですよね。
夜は姉と合流して渋谷でお買い物&Dinnerをしましたぁ。
今日はハードな一日でしたね。

