こんばんは。


X'masまで数えてみました。


9日間・・どこもかしこもX'masモード・・HO! HO! HO!


カップルで歩いている姿がいつもより多いような気が・・ガクリ


いや。これはhappyなことですよねキャハハ


そんな私は自分へのXmasプレゼントを買いました!!


ん??


なんだかさびしいって??


いいんです!!


だってこの靴すごい可愛いくてほしかったのでサンタプーキラキラ


miss sixtyで買いました。
mei57さんのブログ

買い物をすること、オシャレをすること。


楽しいですね。