術後 8日目 退院 | 55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

53歳で筋腫が巨大化。
55歳で全摘手術を受けることにしました。

6:30    血糖値  168

7:30    朝食    完食です音譜





11:00    血糖値  189


12:00     昼食




13:30    会計と退院後療養計画書をもらい

             退院です。。


便秘しないように、マグミットを1ケ月分と

一応、お守りがわりにと 痛み止めのロキソニンを

30回分 出してくれました。




退院後、1週間は入院中と同じような生活で

ぼちぼち動いていきたいと思います。


思い出したり、気がついたことがあれば

また記事に追加していきますね。




いまのとこ、傷口はあたると痛痒い感じです。


術後、あんなにお腹が痛かったのは

ガスや💩で 腸が張ってたのも

あったのかなぁって感じます。



腸が動いてくるにしたがって、痛みはなくなって

きましたから。


今も💩でる前だけは、ちょっとお腹痛っ!

ってなります。


マグミットのおかげで するっとは出ますが💩

便秘しないようにだけ、注意ですね。



次回 外来診察は 2週間後です🏥