術後 3日目 | 55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

53歳で筋腫が巨大化。
55歳で全摘手術を受けることにしました。

6:30   血圧、熱を測りにきてくれる。
          
          手術前は毎日 熱が出ていたけど

          術後、熱は出ず、それだけでも楽。


        
昨日までは あんなにお腹が痛かったのに

今日はなんだか急に楽になった。



7:30   朝食

食欲はまったくなく、お粥を3口、

魚のほぐし煮を2口ほど。。





とりあえず ロキソニンをもらって

飲んでおきました。



9:40   尿管が抜け、点滴の棒につかまりながら

          トイレに歩いて行けた音譜

           皆さん、言ってたように 日に日に

           回復するものですねラブ

          痛みは本当に楽になってきました。




10:00   血糖値 220  インスリン注射




12:00    昼食    それぞれ2口ずつくらい。




そして、ロキソニンを一応 飲んどく。

(これ以降、痛み止めは必要なかったです)



13:00     歩く練習。トイレにも行ってみる。



17:25      血糖値 180    200以下のため
                インスリン注射なし




18:00    夕食

ごはんを3割くらい食べれるように

なったら 点滴はずれるからね。と言われるも


やっぱり2口3口ずつくらいしか食べれず。。ショボーン