入院中、持ってきて良かったもの TOP 5 | 55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

55歳 開腹 子宮全摘手術 の記録☆

53歳で筋腫が巨大化。
55歳で全摘手術を受けることにしました。

入院 2日目で 

これは持ってきて良かったなーと

思ったものウインク




第1位アップ




細々としたものを 入れておくのに

すぐ手が届いて とっても便利ウインク




第2位アップ



マイ枕音譜

やっぱり これがあるのと ないのとでは

睡眠の質が 違うような気がしますニコニコ






第3位アップ


置き時計。

携帯でも時間は確認できますが

こちらの方が すぐ確認できて

やっぱり便利アップ

100均ので 上等でしたニコ





第4位アップ


血液検査の結果、少し血糖が高いみたいで

糖尿食になり、おかずが薄味〜〜汗

なんか ごはんが進まないなぁ。。ぼけー


しかも ごはん 150gは多い。。

100gに変更してもらえませんか❓

とお願いしたら、

糖尿食で カロリー計算してあるので

減らせられないんですダウン

もし多かったら残しといて下さい。

それじゃあ 意味ないんじゃ、、(笑)


ふりかけで なんとか頑張ってますぐすん

でも、同じ ふりかけだと飽きるので

違う ふりかけも持ってきてもらうよう

頼みました。



あ、牛乳は

飲めないので、と言ったら

はずしてくれました音譜

なんでも 言ってみるもんですねにやり





第5位アップ



扇子❣️

熱が出て暑い時、空調が暑かったりの時

それと 時々ホットフラッシュ?で、

か〜っと暑くなったりするので

活躍してますビックリマーク