今年も宜しくお願い致します。 | 北の国からパンダ便。

北の国からパンダ便。

楽しいと思ったこととか美味しかったものとか描いたものとか。
北の国から道産子がのんびりお届けします。

年賀状は前年来た方にしか出しておらず

(毎年20〜30枚くらい)

転勤族には出したり出さなかったりで

もし出してない人から来ても数枚だなぁと


インクジェット年賀状で印刷したのを2枚、

何も描かないのを2枚余分に用意していたのですけど全て旅立たれました…(危なっ)


元旦に来て出して無かった方は2日に出したのですけど

3日に届いた人がいたので慌てて描き

その割には可愛くかけたのでうふふと思ったら

表と裏上下逆さまだった…(あるある)


(文章と住所氏名は消して上から描いた)


昨年は早々に義母の病気が見つかり義兄夫婦が大変でした。

義姉が本当に良い人で夫婦それぞれ車も持っているのでフットワークも軽く

義母のあれこれ全て頼って助かってます。


義母の身体の様子を見ながらになりますが

今年はあちこち遊びに行きたいなぁ〜

良い年になりますようにっ