2日目~名古屋旅行w | 日々幸せ日記

日々幸せ日記

日々の出来事や
息子の成長と犬のメイの成長
美味しいもの食べた記録です♪

時々愚痴も(ストレス解消)(・・;)ぁ…

朝ホテルの朝食バイキングしてお風呂にまた入って~お風呂が時間で入れるとこちがうのでw


出発したのは~9時すぎ~今日は栄町のほうへ~っと


行ったのですが・・・・あまり面白くなかったのでテレビ塔だけでもっと思ったら工事してて・・・うぅぅ


残念汗途中喫茶店によってコメダっていうお店で飲み物が面白い容器にはいってたりとか飲み物頼みと


朝食付きだったのですが・・・ホテルで食べたので断りましたダウン


地下鉄は~1日券を買ったので乗り放題w結構楽しめましたw


どこ行こうか~っと言うことで、昨日行った大須に~また行きましたw


そこでピザの専門店で食べようとw安いです350円なんですよ~一番安いのがそれと880円ドリンクセットを


注文!結構なボリュームでお腹いっぱい


でも昨日食べたたこ焼きも食べたくて食べに~変わってるんです天かすのせるんですよー


昨日は2人で1個だったので今日は1人1個たのんでみたw


私はソース旦那は醤油どっちも美味しいけど、私はソース派かなw旦那は醤油派だったみたいw


いっぱいまたここで遊んでwいったんホテルに~2時~3時までの1時間休み


今度は名古屋城へ~


着いたらギリギリだったのでちょい急ぎ気味で見学w中は綺麗になってるので博物館って感じですね・・・


展示物はよくみませんでした


でも石垣はすごかったので二人で感動目




夕飯予約していたのでダッシューでどての品川ってお店に~でも着いたときまだやってなくて待ち


5時30分お店あいてさっそく注文!古びたお店でなんかいい感じ~




いろんなもの注文どれも美味しかったw


驚いたのはネギ間揚げでかかった・・・念願の串揚げをソースつけて~ってこともできたし


また来たいって気分ですw


途中のスーパでお目当てのカレーうどんの元を買えたのでこれまたうれしいw


ホテルに着いたのは9時すぎ途中ホテルの近くの山ちゃんで手羽先買ってみました~


今日も疲れたけど楽しかったですドキドキ