名古屋旅行 | 日々幸せ日記

日々幸せ日記

日々の出来事や
息子の成長と犬のメイの成長
美味しいもの食べた記録です♪

時々愚痴も(ストレス解消)(・・;)ぁ…

名古屋旅行~~~~ラブラブ


行く前にメイを旦那の実家に預けて、土曜の夜11時に旦那の実家から出発!!車


途中サービスエリアに立ち寄りながら又は、仮眠しながらで~ホテルの駐車場に着いたのが11時頃でしたホテル


行きたかったプラネタリウムに向かったんだけど・・・11時30分でチケット終了・・・着いたのは12時でした・・・叫び




しかたなく大須に向かいここが思ってたよりも気に入りました。


まずはそこで屋台があったので厚木のシロコロホルモンと富士宮焼きそばを食べてみました。


名古屋の食べ物ではないんですけどね・・・あせる


日々幸せ日記

いろいろ見ていっぱい歩きましたが、やっぱ私の足は治ってなかったので痛くなりつらかったです><


ホテルに3時にチェックインして夕飯まで足を休ませ~夕飯は名古屋でー味噌煮込みうどんと手羽先~音譜


5時になったので出発!並んでましたがすぐ入れましたwうどんから先にいただき~美味しい山本本店のほうに


行きました♥


手羽先はそのあとに行ったのですがちょい町風来坊ってお店にww手羽は美味しんだけど山ちゃんと比べると


他のメニューが少なくて残念・・・手羽先だけ食べて終了にビックリマーク


歩いていて違和感感じ靴見たら靴底が壊れてしまったので…靴を買い思わぬ出費><


名古屋をうろついてホテルに着いたのは、9時頃でしたwすごく楽しかったw


ここのホテルは温泉があるのでゆったり湯につかってやすみま~すw