毎晩のパパのお手入れTIME

 

まずはマッサージで

気持ちも体もリラックスから入ります

(気持ちいいわー照れ

 

パパ曰く、気持ちよすぎて

白目むいて寝ちゃうことも

多々あるそうだけど、

その姿を取ろうと、近づくと

(何しに来たーキョロキョロ

とパッと起きちゃうのよね

 

その後は歯みがき

最近のあママさんがブログで

お勧めしてた

歯ブラシをポチりました

いままで使っていたものより

さらに毛がソフト

 

でもお値段は我が家の誰より

お高いのよーゲッソリ

 

でもいいの

私は入れ歯になっても

メイちゃんの歯は

大切からデレデレ

 

そして、歯磨きのやり方は

今までのやり方から

シェルムママさんから

教えていただいた方法に

チェンジ

(ゴチゴチ中も良い子よウインク

 

最後は肉球クリーム塗って

ブラッシングで終了

 

お兄ちゃんはお風呂に入らなくても

寝癖がついていようが

ほったらかしですが、

メイちゃんの事となると熱心

 

いつまでもベッピンさんで

いて欲しいからねウインク

 

ブログでつながった皆さんの

お蔭でメイちゃんの

お手入れはさらに向上上矢印

 

私は情報収集(頭脳)して

パパはそれを実行する(体力)

という役割分担

 

この分担は日常も同じ

私があれこれ指示して

パパを動かしてます

 

私は何もしてない様

思えますが、

意外と脳みそ使う事も

疲れるのよ

 

これほんと真顔

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

頭脳も行動もしてるあたちは

最強でちょと思ってるメイちゃんにポチっとな