記念に年1で写真📸撮影をしようと

決めていたんだけど~飛び出すハート

4月に予定していて延びに延びて

9月10日にスター

今回は2回目の撮影スター

 

 

1回目の去年の撮影はこちら下矢印

 

 

今回も前回と同じような

アングルでの撮影を

してきたんだけど~

まだまだ暑すぎた~アセアセ

 

 

 

 

室内でももう暑くて

メイの舌👅が出っぱなし笑

 

 

 

 

ほとんど舌👅出し

メイちゃんになってしまったおいでおいで

 

 

 

しかもメイもルークもお座りしたりの

モデルが出来ずのほぼ立ショット笑

 

撮影は諭吉を支払い

カメラマンさんにお願いしたんだけど

モデルが未熟ってか

私のしつけが未熟だった~アセアセアセアセ

 

 

ここからは私が撮影した写真📷下矢印

 

 

 
数少ない舌が出てない瞬間のメイお願い
 
 
 

 

 
暑くて滞在時間1時間程
 
今度は涼しい時に走って遊べる所へ
連れていくね~🙏
 
 
 
上矢印出口を出る頃には
メイもルーはヘロヘロ~😅
暑かったよねごめん🙏