おはようございます\(^o^)/

昨日はココアちゃん💕のブログに群馬

のロックハート城での写真が~📸

同じハートのイスに座ってましたね音譜

紹介ありがとうございました🙏


さて
レンタル衣装に着替えてからが大変💦

カメラを構えてもウロウロ照れ爆笑

最初は外での撮影📸


何十枚撮ってこれが精一杯おいでおいで



外だと逃亡してしまう~ゲラゲラゲラゲラ

お城の入り口に移動照れ爆笑


やっと少し落ち着いてきた❓



カメラマンさんも名前を呼んだり必死

今度は館内での撮影📸


終わったらオヤツあげるからねアップアップ



これ下矢印私を見上げちゃってる時~笑


またまた移動してニコニコ爆笑



どんなに呼んでもカメラを見ない~

カメラマンさん大変だったと思います

ありがとうございましたお願い

初めてなのにメイもルークも

よく頑張りましたアップアップ

また機会があったら記念に写真を撮って

もらおうねと夫婦で感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3日間も引っ張りましたが終了です👍

訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村