2017年GW⑤ | ポメラニアン☆メイ

ポメラニアン☆メイ

我が家の可愛い家族ポメラニアンのメイです☆
1.8キロの小さな女の子、宜しくお願いします *^^*

ほたるいかミュージアムから、
富岡おとぎの森公園へ


ドラえもんがメイをお散歩してますびっくり


おとぎの森公園には、
富山出身漫画家「藤子・F・不二雄」の
ドラえもんに出てくる空き地があります。


ジャイアンの土管もありましたウインク


ドラえもんの空き地と
ドラえもんの日時計    カワイイラブラブ


いつまでも遊んでいたい楽しい公園です音譜

もっと遊んでいたかったけど、
暗くなってきたからおしまいビックリマーク



お腹が空いてきたので
富山県と石川県に出店してる
回転寿司『すし食いねぇ!』で
お寿司を食べてきました。


ホタルイカ と のどぐろピンク音符

地元のネタを中心に美味しいお魚を
いただいてきました。


食後、近くにある温泉を探し
天然温泉ゆらら 』で
汗を流すことになりました。

源泉湯や炭酸泉が楽しみです照れ


『源泉湯』は茶色いお湯でアトピーに
効くそうです。
美肌効果のある『炭酸泉』は肌に小さな
泡が沢山ついてきて、毛穴までキレイに
してくれそうなお湯でした。

サッパリキラキラいいお湯でしたおねがい


では休みながら東京へ帰りましょう。

つづく