2017年GW④ | ポメラニアン☆メイ

ポメラニアン☆メイ

我が家の可愛い家族ポメラニアンのメイです☆
1.8キロの小さな女の子、宜しくお願いします *^^*

5月2日(火)

この日の朝食は洋食にしました。
手作りの焼きたてパンが美味しくて、
おかわりしました。


2泊したお部屋ともお別れです。

良い天気晴れ
出発前に、ペンションの周りをお散歩
してみました。

温泉で日頃の疲れをとって、
美味しい食事を作っていただき
ありがとうございました。
また遊びに来ますニコニコ

ペンションを後に、
ミズバショウの生息地へ行ってみました。


メイとミズバショウカメラ


思い出たくさんの乗鞍とお別れして、
次の目的地へ

≡≡リムジン後ろリムジン前

富山県まで足を伸ばして、
『となみチューリップフェア』へ
行って来ました。

4月21日~5月5日までと
限られた期間での開催でした。
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

砺波市でチューリップ栽培を始めて100年が経過して「100年の想いを浮かべて」いるそうです。


700種類300万本の
チューリップ



メイは公園に入れなかったので、
犬預かり所でお留守番しててくれました。

公園の外のチューリップと記念写真カメラ


ものすごい数のボリュームと
色とりどりのチューリップに
感動しました。

続きまして、ほたるいかミュージアムへ
館内での写真は撮らなかったので
館内の外側からの景色です。


メイは初日本海でしたニコニコ


つづく