近場に手を出すオトコ | オトコとオンナの話し

オトコとオンナの話し

出逢った変な人達や自分の周りで起きてることなど
最近は恋バナ(笑)

職場の恋愛は、

くっつく時は誰も知らない秘密を共有してるようで

お互いに盛り上がるのかもしれない。

 

いったんバレてしまうと後々の責任も加わって

そのままゴールすれば安パイだけど、

どちらかがイヤになってしまった場合

お互いの悪口の言い合いになったりと、

泥仕合か、どちらかが職場を去るかになってしまう。

 

なんで、そんなにてっとり早くくっついてしまうのかは

当人同士でないとわからないが、

ほぼ失敗に終わる。

 

内緒で付き合ってるうちだけが楽しいのだ。

かと、思うとばらしたい気持ちもチラホラあるのか?

よく見ていると行動パターンや話の内容が被ってくる。

 

そして、くだらないヤキモチ妬き合戦まで始まって

火の粉が飛んで周りが迷惑する。

 

バカとブスが付き合いだしたら最悪だ・・・。

 

誰も心配はいらぬ!と言うようなブスにまでヤキモチを妬くし

こんなハゲと?ってオトコなのに周りのおんなが敵に見えるらしいw

 

滑稽なのだが、

本人達は盛り上がってる(盛り上げてる?)から

ややこしい・・。

 

別れた後まで面倒だ。

この世の終わりのような嘆きを聞かされ

常に自分の悲劇で頭がいっぱいで仕事に身が入らない。

 

恋愛パターンも似ているので

毎度同じような盛り上がりと別れで

イライラさせられる。

 

仕事は仕事!恋愛は恋愛で切り替えができないなら

せめて、職場で手を出すな!と言いたいが

狭い場所でしか知り合えないのか・・・?

 

もう、諦めろ!と言ってやりたい!!