こんばんは〜流れ星

今日は昼食抜きのメイでございまーす照れ




CT検査のため昼から絶食、15時半に病院到着でした。採血してから婦人科外来へ。

空いてる〜、というか、誰もいない爆笑




今までのCT検査と違ったこと。

検査中、両手を挙げて🙌頭の上にあるバーを握るよう指示されたのですが、




右肩がイッターーーイピリピリ




右は五十肩の状態で整形外科でリハビリ中。

そーか。こんなところでも支障があるのかチュー

MRIみたいに長時間じゃなくて助かった。






今年3月25日が最後のTC療法8回目。

半年が経過した今、プラチナ抵抗性の有無を判断するタイミングとして意識してしまうあせる




先月は下腹の鈍痛が続いたので尚更ショボーン

自分にいろんな言葉をかけて、たくさん深呼吸もして、気にしすぎないようセルフコントロールに心がけたけど。

無自覚でも緊張気味だったのかな。

今日は上の血圧がいつもより高め。




普段はこれ下矢印

 8月13日


 9月15日


 10月2日




婦人科の待合で測定した今日の血圧キョロキョロ


ちなみに、先日の健康診断で胃カメラ直後に血圧を測った時は、140台/90台mmHgでした。

あれは苦しかったもんなぁグラサンオエオエオエ〜







主治医の都合で、今日は結果説明ができないとのことで、血液とCTの結果は次の診察に持ち越しとなりましたニコニコ






結果次第では、落ち込むかもしれない、動揺するかもしれない、と今夜から早速そんな自分を受け入れることになる状況に身構えていたので、実はホッとしてる私ピンクハート

休憩だ休憩だ口笛






現実に目を背けたい逃避の心境かしら!?


もう韓流ドラマに没頭しちゃおーっとラブ気づき


それでは、また👋音譜