こんばんは〜流れ星

びっくりドンキーに行ってきたメイでーすウインク




数あるファミレスの中では、私の中で不動の上位をキープしてますラブラブ

自宅から歩いて10分少々の近場に開店した当時はヤッタァ🙌と喜んだものです。

でも近いといつでも行けると思うからかな。意外と行かないもので、ご無沙汰でした。







今日は普段は行かないドラッグストアへ少し足を延ばしてきました🚗ポイ活中なので、本来は行きつけのドラッグストア一筋です真顔




家のインターネットの回線をJ:COMに乗り換えした特典でQUOカードが届いたんです。

どこでも使えそうで、そうでもない、、、

コンビニはもちろんOKだけど、コンビニで消費するより他に無駄にならない使い道で思いついたのがドラッグストアでした電球ルンルン




QUOカードが使えるお店を探して、いつもと違うドラッグストアに浮気してきたんですちゅー

とりあえず母の大好物を買いましたハート

リポビタンでぇすニヒヒ


(チラッとEPA&DHAのサプリも見えますね笑




私の母は毎日これを欠かさず常飲。マジ

30年は余裕で超えてるはず。マジマジ

1日1本→年間365本

当たり前だけど10年で3,650本

やばくないですか滝汗






実は私も母を見習って(笑)飲みまくってた時期が昔はありましたチーンでも、ゴミ出しのたびに、大量の茶色い便が入った袋を見ると、この量を私が全て飲んだのかと怖くなってきて、数年で卒業しました。






母には、時々しんどい日に飲むくらいにしたほうが、と声をかけたりしましたが、ただね、私の母はこれを飲み続けて今82歳、癌にもならずに、肝臓も腎臓も血液検査は問題ないんですOK

もうさ、この歳まで害が出てないなら、いいかなって思うわけですよニヤニヤ




私が母よりずっとずっと食事も運動もお利口さんだったのに癌になったから、80過ぎた母にあれダメこれダメって意味あんのか?と気持ちに変化が出てきて

どーぞどーぞお飲みなはれ〜

と今日は3箱1ヶ月分を買ってきましたデレデレ







帰宅後はウォーキングへ!!

雨は降り始めたけど、昼にたくさんカロリーとりすぎたからねあせる


今日の食べた期間限定メニュー

メンチカツおろしポン酢&ハンバーグディッシュ酔っ払い

1,095Kcalですってゲロー




海沿いの散歩コース歩いてたら、前からお年寄りが👀



父でしたーポーン気づき雨が降ってきたのに傘ないやん




すれ違う父と挨拶して、雨だし膝も痛いしで無理せずゆっくり歩きました傘





そんな土曜日でございました乙女のトキメキ