こんばんは〜流れ星

仕事の研修を受講中のメイでございまーすにっこり




今日からオンデマンドで研修です。

活字を読んで理解するよりは、動画のほうが頭に入りやすい気がする、、、電球キラキラ

と思ったら、何度も再生を繰り返す始末で、集中力もございましぇーん真顔




復職を前に、生活スイッチONに切り替えるはずが、全てにおいて締まりがない現状がまだ続いています凝視汗


研修も任意だし〜いつでも視聴できるし〜と結構なお気楽モードでスタート無気力 ぽけェ〜

もう以前のように仕事の比重は大きくしないぞ!!と心に決めてはいるものの、ゆるゆる過ぎる今の自分にこれでいいのか?としっくりきません。






こんな時こそ今年のMYスローガン気づき

焦らず、欲張らず、怠け過ぎず


無理は良くないにしても、仕事はお金を頂く以上やっぱり誠実に職務を果たしたい。

怠け過ぎないように気をつけよう( ˊ꒳ˋ ;)







今年3月25日が最後のTC療法でした。

術前6回、術後2回の計ネガティブ

あれから3ヶ月が経ちました。




抗がん剤の治療中から今でも見られる症状は痺れです( ・᷄-・᷅ )

足指、足裏がビリビリジンジンしていますピリピリ




5月25日のブログに


MAX10として、最近は3前後体感真顔
痺れが辛かった時は8近くでしたし、1ヶ月前は5前後だったと記憶しています

こんな投稿上矢印してましたが、



最近の体感は3〜5です魂
先月ちょっと軽減の傾向を伺わせていましたが、勘違いみたいです( ¯ ³ ¯ )
ちなみに今日は3.5でした。
5の日もそこそこありました煽り





抗がん剤が終わって、4月からベバシズマブのみ単体投与になり、手指や膝の関節痛、右腕右肩の痛みが新たに加わった症状です驚き
じっとしていれば平気ですが、動くと激痛ハッ
ただ、治療の影響かはわかっていません。

長期戦の予感(¯﹏¯٥)






今日の作り置き〜ニコニコ


かぼちゃのそぼろ煮

かぼちゃ、鶏ミンチ


味はポン酢とごまドレで

大根、ワカメ、胡瓜、ツナ


高菜炒飯は握って冷凍へ

米、玉ねぎ、高菜、卵







それでは👋皆さまグッナイふとん1