こんばんは〜流れ星

夏のウィッグ生活が恐ろしいメイでーす不安




自宅にいる時や運動中であれば、汗ダラダラの姿も受容できますが、整えた身なりが崩れては困る勤務中に限っては、なんとか最小限に抑えたいと思ってます

接客応対もあるので、汗まみれの顔面崩壊は勘弁してほしいよ〜🙏あせる






ブロガーさんたちの記事を参考にウィッグの暑さ対策をイメトレしてて、昨日はドラッグストアでこれ買いました下矢印




早速リハーサルひらめき

手始めに今日はジェルシートだけ。

ウィッグを被る前に2枚ペタペタ笑い

おでこのスグ上襟足近くの後頭部です。

これで夕方ウォーキングに行ってきました。






薄々そーかなぁーとは思ってたんだけど






髪の毛が少し伸び出しているので、シートが頭皮にしっかり当たらない知らんぷり

🟰そんなに冷たさを感じない。




手で押さえればヒンヤリ伝わるけどね🧊

なんせ頭の蒸れが強すぎて勝てそうにない。

でも、無いよりはマシかなニコニコ






コスパ優先して選んだから、値は値ほどの可能性も否めないよなキメてる王道の商品ならもっと効果を実感できたかも〜




次は期待値の高い冷やしタオルもまた試してみる予定でーすルンルン







今日は切ない偶然の出来事がありました。


父のお姉さん(伯母)が早朝に亡くなったと連絡が届きました。

86歳だとか、、、

明日がお通夜で、明後日がお葬式。

両親は鹿児島まで行く段取りでバッタバタダッシュ






夕方遅く、母に電話が。

母のお兄さん(伯父)が亡くなりましたあんぐり

90歳でした。

こちらは大阪。

両親のスケジュールはどうなるやら


夫婦揃って同じ日に姉兄が亡くなるなんて。







先日、激推しのブロガーさんが旅立たれたと旦那さんが投稿して下さっていて、これまたびっくりブロガーさんのお母様もその日にお亡くなりに。







縁が深い関係でこうしたお別れの話があると、私はついスピリチュアル的な発想がよぎります。

意味があるかのような運命的な偶然を感じずにはいられません。

そのような信仰などしていませんけどね。






しばし両親が気落ちしてないか見守ります。