こんばんは〜流れ星

今日は頭痛を味わっているメイでーすグラサン




私にとってはメジャー級の症状です。

今年4月には【頭痛ーるアプリをお試し中とのブログも投稿してました。







不思議なもんで、その投稿から頭痛とご縁のない日がずーーっと続いてたんです(˵˙⌓˙˵)

頭痛ーるアプリを利用して、気圧との関係があるのかデータを増やして傾向を知りたいと思ってたのに、なぜか頭痛が起こらない幸せな日々笑







そんなイレギュラーな2ヶ月間を経て、また通常モードの頭痛復活ですガーン

だよねー






久しぶりに頭痛ーるアプリに記録しました!


 左差しこれ今日です。

あぁ〜痛いなあーもやもやと気づいた時のピンクの顔の印。ちょうど警戒ゾーン入口やーんびっくり




まだまだ全然データとしては足りないけど、今の時点でAI様が頭痛を申告したタイミングとその時の気圧を合わせて分析した結果が出てました。




私の頭痛は色々な要因が重なってる可能性があるので、要因の一つとして、あくまでも参考程度に今後もアプリを利用してみるつもりです爆笑







そんな頭痛の最中も淡々と作り置きニコダッシュ


味噌汁は週5作りまーす
切り干し大根、油揚げ、えのき、小松菜


かぼちゃのサラダ

かぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン、枝豆


体に良さそうな一品も。
キャベツ、糸こん、厚揚げ、人参、鶏もも





頭痛があっても食欲は落ちませんもぐもぐ
どうやら親知らずを抜いた左側の痛みが少々マシになってきたようです。回復に感謝ラブ