こんばんは〜流れ星

左の親知らず抜歯後1週間、糸取り完了したメイでございまーすデレデレ




抜糸の処置自体は痛みも何もなく、、、

で終わりましたポーンめちゃ早ッ

予定通りの経過らしいです。




不快感、違和感すんごいありますけどね真顔

まだ1日1〜2回はカロナール必要です💊

なんなら抜いた左側では噛めません。


右の上下も抜く予定ですが、このたび抜いた跡の空洞が埋まるまで待ちます。

その時までには、私の恐怖と苦痛の記憶も、喉元過ぎれば熱さを忘れる、となっていることを願うばかりですチーン全ては再発時に万全の態勢で治療に挑むためグーと言い聞かせる私。







婦人科に受診の時は、13時前後までかかることが多くて、その時間はいつも精算機の前に並ばず済んでいます。


今日はホントすぐ終わったので、10時半の予約に遅れて行ってニヤニヤ11時前にはお会計。

いーーーっちばん混む時間帯。




普段はスイスイ進むお会計が、数人おられたので待合の椅子に座って少し待つことに。

そのわずかな時間であっという間にどんどん列が長くなりました滝汗まじか

急いでないしもぉいーや!と人がいなくなるまで30分近くスマホいじってましたタラー




待ってる間にパチリちゅー📱気づき


病院は毎度ケア帽子笑


出番が増えたペタンコ靴

先週ダニに噛まれた所ムキーがまるで根性焼き状態でお見苦しくて、今日はその手首を隠すため半袖は避けて、夏用の長袖シースルーカーディガンをチョイス。
半袖の季節はこれからなのに参ったなあせる



来週はベバシズマブの投与でまた通院病院
点滴前に婦人科外来で必ず体重測定があるんですよねぇ、薬剤量を決めるからだっけ。
相手は看護師さんだから気にしなくていいと思うのに、なーんか最近やたら軽〜い服を着て行こうとする乙女でしたニヒヒルンルンウフフ