こんばんは〜流れ星

ダニのしつこい痒みに連日ローテンションのメイでございまーす絶望6箇所ね、、、




ダニに噛まれてかれこれ5日。

発赤と痒みがちっとも軽減しない魂

リンデロン(ステロイド)も塗ってるのに。

いつまで痒いの怒りキィー!!ハッ

掻くのを我慢するって修行だわもやもや




休職中で時間があるから、洗ったり干したり頻繁に寝具には気を遣ってたんですおねだり我が家じゃ私が一番キレイな寝具を使ってるつもりが、あんな不潔な部屋で寝てる娘がどーもないなんてドクロ

やっぱ更年期の発汗量はスゴイんかなタラー




去年から治療の副作用でいろんな症状を経験したけど、痛みも胃のムカムカも倦怠感も、薬を使う以外もう後は耐えるしかなくて。

でも痒みって、いっそ掻いてしまえ!というその場しのぎの誘惑があるから逆に困るおねだり




抗がん剤の痺れ対策以来、久々に保冷剤が大活躍してますにっこり気づき冷やせ冷やせー雪の結晶雪の結晶雪の結晶







そして、今日で今年1月の手術から5ヶ月が経過しましたピンクハート






実は私、まだ傷口のテープ貼ってるんです。

3ヶ月間でいいのは知ってますほんわか

テープが余ってて、今はかぶれの心配もないし、テープ使い切っちゃおーかなーと継続中。傷の幅が広くならないように、傷の色素沈着も防ぐために、らしいですが、ただいま色素クッキリです。


もともと色素沈着派です。

悲しい体質です。

今回ダニに攻撃された跡も間違いなく長々と残りますあせる






抗がん剤(TC療法)の副作用で痺れはまだ現在進行形ですが、手術自体の影響として日常生活に感じる問題はありませんおやすみ感謝キラキラ







今日は父の日でしたね。

ささやかなプレゼントを渡しました🎁

外履きサンダル御パンツ2枚と靴下2足。

去年は養命酒を数本ニコニコ

同居してから気取らない脱力ギフトです笑

キモチよキ☝️モ☝️チ☝️イシシ笑い




父へ👴🏻


元気でいてくれて、それだけで嬉しいよ

ちょいボケ具合も、まだ楽しいよ

この世で一番の味方でいてくれてありがとー


もし父に腹立つことあったら、コレ読み直そーっと目がハート