こんばんは〜流れ星

抜歯後、翌日のメイでございまーすにやり




昨日、左の親知らずを抜きまして、、、


朝昼晩とカロナールを飲んで、地味な痛みと付き合ってます汗

見てはないけど、傷口も腫れてるような違和感がしっかりあります。そりゃ翌日だもんね〜ぶー

思い切りガツガツ食べられないので、食事も自然と腹八分目になってます。


筋トレも料理もせず控えめな1日でした







ここ数日27、28℃と気温が上がってて、明日なんて30℃の予報ですショック

それなのに、引き出しを開ければニット類がまだずらりと入った状態あせる

今日はエンジンかからずスロースタートで衣替えに手をつけましたセーターTシャツスカート






衣装ケースを開けると、お気に入りの夏服が次々と出てきて、パァ〜ッ気づきと気分が変わる私。昨年の秋に夏服を片付ける時、新調した夏服あんまり着なかったなぁぼけー来年また夏服を着ることあんのかなぁぼけーとか考えてたので、単純に夏服たちとの再会トキメキましたグリーンハーツ




秋の衣替えは、手術もできなくて抗がん剤が効くかどうか不安だった時。

治療中で外出予定も少なかったので、着ない冬服を出すのも虚しかったです。

それでも仕事用の服も出しちゃってましたイヒ

仕事に戻れたらいいな〜の願かけかな!?







この夏はどれだけ着てあげられるかなラブ

衣替えで季節を一つ越えたことを感じられて喜ぶメイさんでした音譜