こんばんは〜流れ星

口腔外科に受診してきましたメイでーす照れ




左の親知らずを抜きましたウインク




本日15時からの処置。

深いところまで麻酔してたので、舌も唇も夜まで違和感たっぷりチューあせる






夕食について特に制限はなかったけど


帰宅後すぐに炊飯器で作っておいた中華粥

レンチンするだけの茶碗蒸し

カマンベールチーズ1コ


硬くないものを軽く食べました。右側で。






痛みがね、どうしてもありますからショボーン


食後は処方通り速攻で

カロナール200mg✖️3

飲みました!


あと、抗菌剤も。







フツーにもぐもぐ食べるって、ホント幸せなことなんだとつくづく思いますお願い







これで次また抗がん剤治療が必要になった時は、智歯周囲炎の心配がないわけで。

左はね




右が残ってます魂

左の回復後、落ち着いてからベバシズマブの投与も再開しつつ右も抜く予定です。







備えあれば憂いなし!!

除去できる不安要素は少しでも減らしておく考えですが、今日は左の抜歯中ガチガチに固まって、意外にもビビってしまった私ガーン

この印象が薄れるまで、右の抜歯は少し先でイイかもなんて気持ちが浮上中。






開腹手術も辛い抗がん剤も経験して、少々のことでは動じない鉄メンタルを手に入れたつもりが、全然そーでもなかったみたい。


まだまだ怖がりなメイさんでした〜