こんばんは〜流れ星

天神に行ってきたメイでございまーすデレデレ




今日は日帰りでしたダッシュ

小学から高校まで一緒だった学友が、福岡に滞在予定だったので、ほな私も行くわ電球気づきとお礼を届けに天神で待ち合わせウインク

天神の街は30年ぶりでした飛び出すハート




彼女のチョイス、フランス料理でランチスプーンフォーク

前菜のサラダに魚がIN


程良く濃厚な冷製スープ


スズキのポアレ🐟


やわやわ牛肉ステーキ


クリームブリュレ






中洲と天神を分ける那珂川を眺めながら

ソイほうじ茶で小休憩イエローハート






そして博多湾クルーズ45分間。

ガイドは地元の歌手カラオケ歌手は日替わり。

歌うますぎやろ〜ポーンチップ弾んでもーたお札

将来、有名になってねイエローハーツ


韓国、済州島からの豪華客船✨この船はこの後に上海へ行くらしい🚢博多湾は風がきつめ。ヅラが飛ばないか気が気じゃなかった滝汗


橋の上や川沿いの通行人が半強制的かのように手を振らされてしまう面白さ有り笑

私も全力の笑顔で手を振りました👋






夜は天神ど真ん中の屋台へ🍻笑い










女医の友人、病気の難治性や予後の悪さなど職業上よくわかっているだけに気休めなエールは無いのが清々しい!!

彼女が願う通りに、思う存分これから残りの人生を満喫して、自分で納得できる最後の姿を彼女に見せたい。