こんばんは〜流れ星

育毛剤を使い始めたメイでございまーすニヤニヤ




パッと見はつるっぱげになっています。




TC⑥回目が12月


手術が1月


TC⑦回目が2月


1.5cm生えてた毛が脱毛


TC⑧回目が3月






今日で最後のTCから40


おおかた髪は抜けましたが、近くで見ると、生き残った毛や既に生えてきた毛などあり、まだらに生えている状態です。




そろそろ毛根への副作用も消失して、今から再生期に入るかな〜と思ってます


手術後に生えた時は、どうせまたすぐ抗がん剤で抜けるからとお手入れナシ。


今回は髪の成長を手伝ってみてもいいかな〜と、育毛剤を使ってみることにしました。

気休めですけどねウインク




ばらついて生えてる毛は、今のタイミングを再生のスタートとして、いったんハサミで切って長さを整えましたハサミ




これから気長にぼちぼち育てていきます花







昨日、我が家(実家)に連泊していた長男が自分の家族の元へと帰って行きました。


両親と私とで和やかにお見送り👋


ホッダッシュとしました。






私が小1の時に、兄が中1。兄の年齢を確認する時、いつもこの頃を基準にして、6学年の歳の差だと思い出します。


そう、私にとっては記憶に残りやすい時期に、兄は激しめな反抗期に突入したのですチーン




食事中だったか、兄と目が合ってしまった時、兄から一言、『なんか用か💢

え、目が合っただけなんだけど滝汗こわ


幼い頃からの兄の印象がきょーれつ過ぎて、そのイメージが今でも拭えませんあせる






昨日の帰り際、無口で無愛想だった兄から

『みんな体を大事にね〜』

と言われ、丸くなったなぁと兄の変化にしみじみ年月の流れを感じましたデレデレ


老いた両親がまだ元気な内に、兄の心が少しずつでも柔らかくなってきて良かったですピンクハート