こんばんは〜流れ星
毎日の散歩が心地よいメイでございまーす歩く

今日は桜の満開桜が発表されました(*ˊᗜˋ*)
春の優しい暖かさと、あちこちで見かける桜の薄ピンク色は、自然と気持ちを和ませてくれますラブラブ

帽子とネックウォーマーでガッツリ覆われて、目👀しか出てない怪しい風貌で歩いていた冬とは大違いですニコニコ



春に桜を見ることはできるのかなぁ・・・
ステージ4とわかった時、ぼんやりと思っていたことを覚えています( ˊ⌓ˋ )

ちゃんと満開の桜をお腹いっぱい堪能できて春を迎えられましたガーベラうれしいなおやすみ






【術後2回目の抗がん剤】

パクリタキセル+カルボプラチン8回目星

ベバシズマブ6回目星

投与後11日が経過。

投与翌日を1日としています。




桜を眺めながら病院へ行ってきました〜車

病院のエリアに入る直前の道路沿いには桜の木がズラリと何本も並んでいました音譜

開花した状態を見る今日の日まで、桜があるとは知りませんでしたあせる


きっと多くの患者さんがこの桜に癒されて、力をもらって、慰められていると思います。






血液検査をしたので記録に残しておきますにっこり


(単位省略)

白血球

抗がん剤当日4300右矢印今日1800


好中球

抗がん剤当日2600右矢印今日761


赤血球

抗がん剤当日310右矢印今日291


ヘモグロビン

抗がん剤当日10.1右矢印今日9.8


血小板

抗がん剤当日16万3千右矢印今日10万5千




さーて今からどんだけ復活できるかなほんわか

あるいは、まだ下がるのか汗







いつもの海岸コースを変更して、川沿いの桜並木を求めて散歩。

ふと目に飛び込んできたビル一つ無い景色もある意味すごいな( ᯣ  ᯣ )空ひろすぎやろ〜

私の地元、どんな田舎よ。




少し前に訪れた超高層ビルだらけのソウルの街中が目に浮かび、そのギャップになんか笑える笑


いやでも、ここ空気は絶対おいしーわ( ˘◡˘ )

めいっぱい深呼吸したくなる♡ʾʾ

この街で療養できて、うん、よかったな立ち上がる