こんばんは〜流れ星
この度JAF様にSOSのメイでーすイヒあせる



【術後2回目の抗がん剤】

パクリタキセル+カルボプラチン8回目星

ベバシズマブ6回目星

投与後10日が経過。

投与翌日を1日としています。




体は回復期に入り、元気に活動開始した矢先に、昨日と一昨日は頭痛や顔、頭のむくみで失速ダウン

自宅では眼鏡を使用。耳にかける側面が頭を締め付けるようになるので頭のむくみにも気づきます。


たぶんこれ抗がん剤が原因じゃないかもうーん


大事な課題のはずの眠活が停滞中で夜更かし、寝不足の心当たりが大アリ魂

あと、その2日間は天気が悪くなったから、気圧の影響も重なったんじゃないかなぁえー?




抗がん剤の強い威力にビビって、一つ一つの症状に目を光らせては敏感に反応している毎日ですが




でもな〜

もともと癌を発病する前だって、体調不良の日は時々あったんですよねぇねー笑い

それでも家事や仕事は待ったナシダッシュと長年どんな時も市販薬や栄養剤を飲みまくって必死に頑張ってたことを思い出しますにやり




今じゃ速攻で安静、休息を選択している私。

頭痛ごときでハイ✋閉店休業〜!!とかどんだけぬるま湯に浸かってんだかぼけー


こんなに過保護な生活が許されていいのかと妙な気まずさもあるんですけど、

体を甘々にいたわってあげられる現状は有り難いことですお願いお願いお願い









そんな日々の任務に追われていない時だったから幸いでしたが




2日前のこと。


娘のバイト先まで車でお迎えに行って待機。娘が乗り込んで、さあ帰ろうとしたら

エンジンかかりませーん。


もう夜の22時まわってます。まじかーショック






やっぱり入ってて良かった

JAF会員🆘


自分がお手上げの困った時に

スッ飛んで来てくれて瞬時に解決キラキラ

私にとってJAF様は神様ですぶちゅーサンキュ〜






結局、バッテリーの劣化でしたタラー

前回の交換から4年が経っていたらしいぶー

この日は夜も遅いし、ひとまず帰宅優先。






今日は改めて再度JAF様を我が家へお呼びしてバッテリーを交換して頂きました。






もしこれが、、、

出勤前とか仕事で移動中に起こってたらアセアセ

最悪でしたよホントガーン

仕事は絶対に絶対に絶対に時間厳守です。

性格的にも、

私、間違いなく大パニックでしたおーっ!




急なバッテリー上がりだっだけど、

時間だけは余裕のあるこのタイミング気づき

全然マシです助かりました〜ウシシ