こんばんは〜流れ星

韓国4日目のメイでございまーすラブ




最後の宿泊先、パラダイスシティホテルは

こんな部屋でした下矢印

ベッドから浴槽が丸見えやんびっくり驚きましたが、ちゃんとボタン一つで曇りガラスになりました。




前夜は気付かなかったのですが、カーテンを開け外を見ると👀

なんか望遠鏡で覗いてる??


側まで行って、その巨大オブジェを撮影爆笑






今日は併設するプラザをのんびり散策音符

プラザ内には面白い作品が色々ありました。




ギラギラしてて引き寄せられたんだけど


よくよく見ると

ワォぜーんぶ時計やわ!!


これも




時計だらけやしー!




これは



大量の目ん玉なんですガーン




かわいいクマさんも



顔の集合体でしたアセアセ






そんなこんなで、近代的なアートにたくさん刺激を受けて、韓国の地とお別れしました飛行機






昔々は免税店で化粧品やハイブランドの品を購入するのも海外旅行の楽しみでしたアイシャドウカバン

でも、余命を意識せざるを得ない状況なので、今はすっかり物欲もなくなりましたニコ

いつ急にどうなるかわからないし、買ってもね、無駄になりそうって思っちゃいますグラサン




そんなメイさん、、、


今回が3度目の韓国🇰🇷なんですが


自分へのお土産は

韓国のカップ麺が一つでした笑