こんばんは〜流れ星

韓国2日目のメイでございまーすウインク




昨日と同じシグニエルソウルに連泊です。

このベッドの真っ白な枕が、朝は毛だらけタラー

抗がん剤の副作用で脱毛なんですガーン

ここで少年の頭をバリカンで刈ったのか⁉️と疑うほどの毛の散らばりようでしたゲッソリ

テープを持ってきていて大正解

朝からペタペタと一仕事でした滝汗






気をとり直してラウンジで休憩☕️


宿泊者は飲み物やお菓子が頂けます。

それも無料ニヤニヤタダってサイコー





夜はアルコールとおつまみが頂けます。

これまた無料でニヤニヤタダってサイコー




シャンパン3杯も飲んじゃった白ワインキラキラ








気温は10度と低めでしたが、青空に恵まれ49歳、初めてのチマチョゴリラブラブ

景福宮に行きました。


チマチョゴリ姿で来訪しているのは

キラキラ輝く10〜20代の娘さんばかり。

そうですね、

完全に浮いてたと思いますニヒヒ






そして、チマチョゴリのまま昼食へルンルン

本場のキンパとトッポギ、韓国ドラマでよく登場していて気になってた赤い汁のヌードルなど注文しました酔っ払いうまーい

辛さは大丈夫でしたよ👌





予定通り、栄養バランスもカロリーも飲食の時間帯も問題アリですが、
心はフル充電ちゅー
次の抗がん剤8回目もこれで頑張れるわグー
たぶん。