お祈りや浄化活動を休んでいても大丈夫?な話 | 開運活動でラッキーフォーチュナー

開運活動でラッキーフォーチュナー

数ある開運グッズ、パワーストーン、風水グッズ、不思議グッズなど、数ある色々な運気アップ情報を紹介します。

 しばらくの間、お祈りや浄化活動も含めた

スピリチュアル活動をお休みする事にしています。

 

 実際にこういった活動を休んでも大丈夫なの?と、いった話になります。

 

 

 前提としては、特別スピリチュアル的な影響が無い事や、

何か特別、必要性が低い事を前提にスピリチュアル活動を休んでいます。

 

 お経を唱えたり盛り塩を行ったり

お香を焚かなくても、いくらかエネルギーグッズやお守りなどもあるので、

厳密には、まったくスピリチュアル活動を行ってない事も無いです。

 

 部屋でエアコンをつけていて、

さらにほかほかカーペットもつけていて、ストーブもつけてこたつにも入っている状態から、ストーブを止めてこたつを止めても特別、寒すぎる事も無いみたいな感じです。

 

 

 あった方が良いけど無くても大丈夫くらいの感じです。

 

 

 また環境で考えると、これから暖かくなって来ると、ほかほかカーペットも、朝と夜だけ使うとか、エアコンも夜だけ使うなど使用頻度も少なくなっている感じです。

 

 

 スピリチュアル活動も最低限、必要な所もありますが、

過剰に行わなくても良い程度に見直す事もポイントです。

 

 

 スピリチュアルな情報もそうですが、

自分にとってあまり、必要のない範囲の事にまで手を広げないのも良いと思います。

 

 この辺りはメリハリをつけて行くのも良いと思っています。

 

 私の今の感じでは、活動の見直しで

休む事柄は休むみたいな流れになっています。