新しい活動もなんとなく、地味な活動になりそうな話 | 開運活動でラッキーフォーチュナー

開運活動でラッキーフォーチュナー

数ある開運グッズ、パワーストーン、風水グッズ、不思議グッズなど、数ある色々な運気アップ情報を紹介します。

 これまで実践していたスピリチュアル活動も一旦卒業して、

心機一転で始めた自己啓発などのセミナーですが、こっちも、こっちで実践している内容は、けっこう地味な内容です。

 

 本当にこんな地味な活動を続けて開運するのかな?

と、思う所もあります。えー

 

 

 2年間続けた活動も、かなり地味活だったので、

だいたい、こういった事柄になるのかも知れません。

 

 ここで、くじけないで、今回も一先ず半年間チャレンジして行く予定です。

 

 特別、スピリチュアル的にパワーアップした。

みたいな事も無く、今回もしばらく地道な活動を続けて行く予定です。

 

 

 写経活動もほぼ2年間続けたので、

慣れると、それ程大変でもないですが、ずっと毎日書き続ける事になると、

その時間、掃除や片付けを行ったり読書などした方が良いと思う所もありました。

 

 お祈りやお経も、毎日、続けていましたが、

1日1時間から2時間くらい唱えたりお祈りする日あったので、

こっちも、意味があるの?と、思う所もありました。

 

 

 何か変わりましたか?と、尋ねられると、

長時間、地味に続ける活動にある程度慣れた所もあります。

 

 

 リアル視点では、やっぱり、こういった活動に、

どういった意味があるのか?判断が難しい所もあります。

 

 

 今回の講座も基本、地味活動ですが、

ある程度脳科学的な話とか、いくらかスピリチュアル要素で調べる事もあるので、

地味ですが、取り組んでスキルアップを目指して行く予定です。

 

 

 精神的なイライラとか、やる事について、

辞めたり諦めないで続ける為の基礎作りといった感じの内容です。

 

 この辺りが整ってからでないと、他の勉強や学習、習い事など、

挫折率も高くなるみたいなので、基礎的な所から学んでいます。

 

 土台を作るための基礎作りの学習。と、いった感じです。

 

 その後の予定では、また、

写経やお経を唱える活動に戻って続けながら、色々と読書を行う予定です。

 

 現在の予定では6月頃までの日程です。

 

 どちらかと言えば、マインドを整える活動がメインになるみたいです。

 

 その後、またお祈りやお経、

写経など行うと、効果が高まるかな?と、思う所もあります。