スピリチュアル活動から卒業してみる話 | 開運活動でラッキーフォーチュナー

開運活動でラッキーフォーチュナー

数ある開運グッズ、パワーストーン、風水グッズ、不思議グッズなど、数ある色々な運気アップ情報を紹介します。

 しばらくの間、修行モードで

お経を唱えたり写経を行ったり、お祈りなど行っていました。

 

 3年目に入る所で、今回は、一旦終了することにしました。

 

 ですが、これまで、続けて来た所もあり、

つい、写経を行ったりお経を唱えたりお祈りをしてしまいます。

 

 こういった感じで習慣になると、中々、辞められなくなって来る所もあります。

 

 辞めたらなんとなく悪い事が起きそうとか、

そういった感じで不安になる所もあります。

 

 

 実際の所、辞めたからと言って特別何も起こらないですが、

なんとなく、悪い事が合ったら、関連付けてしまう所もあります。

 

 

 以上の感じで自分の中で勝手に、

関連付けてしまう所もあるので、気を付ける事も大切です。

 

 これだけ、続けたから大丈夫。大丈夫。と、思うのも良いと思ったりしています。

 

 学校等卒業するシーズンに入っていますが、

卒業する時も、また不安だったりしますが、これまで学んできた事や

経験も積んでいるので、本当のところ不安に思う程の事も無いです。

 

 ある意味、あたらしい一歩を踏み出す為には、

これまで行って来た事から卒業する事も必要となる時もあります。

 

 

 私の場合、これまで行って来たお祈りやお経を唱える。

写経を行う活動は、寝る前の少しの時間に簡単に行う事にしてみる予定です。

 

 その分、他の空き時間に

新しい事にチャレンジしようと思っています。

 

 いつまでも、そっちにしがみ続けている事も

出来ないと思う所もあります。まだまだな気持ちもありますが、

実際にいつまでも、そこにしがみ続けても、あまり変わらないと思う所もあります。

 

 完全に辞めない程度に行う事で、ひとまず卒業といった感じで考えています。