高校の時からの友人とランチに行って来ました。

彼女のオススメのイタリアンの美味しいお店。


1人¥2800の女子会コースをオーダーしました。

まずは、色とりどりの野菜のバーニャカウダ。



BLOG  ~山のてっぺん番外編~-110309_134355.jpg


そして、自由に選べる前菜も、野菜です♪



BLOG  ~山のてっぺん番外編~-110309_135122.jpg


和々菜、じゃことじゃがいも、かぼちゃサラダ、ニンジンのムース、野菜チップスをチョイス。


そしてこの後、冷製パスタを2種、普通のパスタを2種をシェアしていただいたのですが、あまりにも美味しそうで、写真を取るのを忘れちゃいました!!


デザートもパレット型のプレートに可愛く盛り付けられています。



BLOG  ~山のてっぺん番外編~-110309_145008.jpg

どれもこれもヘルシーで美味しくて、大満足♪

やっぱり白金高輪のあたりで続いているお店は違いますね~。


しかも!

こんな素敵なお店に案内してもらった上に、友人にごちそうになってしまいました。

Mちゃん、本当に有難う!!


帰りは、ずーーーっと行ってみたかった「メゾンカイザー」に連れて行って貰い、

翌日の昼食用のパンを購入。

クロワッサンと、ハード系のパンを1つ購入。1つ1つが結構大きくてボリューミー。

メゾンカイザーは、確か、恵比寿のブラッカウズのパンも提供していたような・・・。


ランチの後、Mちゃんと品川駅まで歩きました。

「また会おうね~!」とお別れする時、ちょっと涙が出てしまった。

また機会があったら、Mちゃんの舞台、観に行きたいです。



そして、夕方からは、渋谷に移動。

今度は別の友人と串焼きが美味しい「渡来屋」に行きました。

ただ、串焼きは殆ど食べませんでしたw

それにしても、平日だと言うのに、渋谷は人が多いですね。

あんな人ごみの中を毎日通勤している方、本当に尊敬します!!


そんな訳で、あたしの都内散策はこれにて終了♪

色々な所に行き、沢山の美味しい物を食べ、色々な友人に会う事が出来、

いっぱいいっぱい贅沢をしました!!


充電完了!

さて、これからも頑張るぞ~^^


ペタしてね